肩甲骨盤エステ | 恵比寿・横浜のエステメゾンラブニール

肩甲骨盤エステ

体のマイナスを取り除く
体質改善ケア

オールハンドで内側からキレイを導く
骨盤と密接に連動して軸をつくっている肩甲骨周りを緩めていきます。

STEP1カウンセリング・撮影

歪みの原因は仕事内容や食事など、普段の生活習慣が影響していることが多く悩みやお話を丁寧にヒアリングしていきます。また、ご自身の歪みの状況や、前後の変化を確認するために前後左右から写真を撮ります。これにより、前後の軸がブレている方、横から見た軸がブレている方・・立体的に軸を観察できます。

STEP2神経伝達

神経伝達

歪んだ軸を正すために身体をやさしく「ゆるめる」神経伝達マッサージ。
このマッサージをするとしないとでは、その後の矯正の効果が変わってくるんです。
体感としては、ほわ~っと温かくいい気持ち。

STEP3まずは足周りから

まずは足周りから

いきなり骨盤には触れずに、脚を回旋させたり、ストレッチしたり、骨盤周りの筋肉に遠くから働きかけてほぐしていくと…
骨盤周り、太ももの筋肉がゆるみ、
かかとがオシリにつきました!

STEP4肩甲骨

肩甲骨

次は上から。骨盤と密接に連動して軸をつくっている肩甲骨周りを緩めていきます。
埋まっている肩甲骨がキレイに見えてくると、骨盤周りも連動して緩んできます。

STEP5骨盤

骨盤

遠くから攻めて緩んだところへ
さあ、いよいよ骨盤の調整に入ります。

STEP6バンテージ

バンテージ

肩甲骨~骨盤、正しい軸が整ったところでバンテージでしっかり固定。

変化に驚き!!

ヒップが上がってる!モモのハリが取れてる!など写真で変化を確認。
体感でも「肩が後ろに引っ張られているみたいで自然と姿勢がよくなります」などの嬉しい声が。
ぜひご体験くださいネ!

肩甲骨盤エステ

Page Top